読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Every day,Same day

好き勝手気ままに生きているダメ女子大生の日々。

これ以上は歌詞にできない

うわー完全に3日坊主やらかしましたね。

お久し振りです、みるらんです。

GWにサークルの合宿行ってたら更新し忘れました。

てか全然記事にするようなこと無くて笑笑

 

GW合宿、つまんなかったなぁ……。

つまんなかった!!!

 

本当、何故行ったの? って感じ。

あれですよ、今回こそは楽しいかもってついつい期待して行っちゃうあの感じ。飲み会とかもそう。

大体つまんねぇんだァー!!!

無駄にお金使ってさぁ!?!?

だったらコンサートとかグッズにお金使いたいよね。ヲタクだからね。

 

最近は専らKぽドルですが、中高生時代はスピッツが好きだったワタクシ。

今回、3050ツアーに行けることになりました!!!((パチパチ

友達にも頼んだら横アリ当ててくれた!!

私は地方しか当たらなかった笑笑

関東やっぱ厳しいっすね……。

日本武道館は全滅でした。テミン……(今もう日本武道館って聞くとスピッツよりテミンが出てくる笑笑)

てかモバイル会員入って当たらなかったのにセブンイレブン先行で当たるとはね……?

f:id:Dr_Milktan:20170512205600j:image

f:id:Dr_Milktan:20170512205606j:image

(ここで中高生時代草野マサムネ狂だった私によるまだスマホに残っている懐かしき数枚の想い出の欠片)

 

編集画面だと縮小表示されちゃうからわざわざ記事プレビューして高画質拡大画像にして見たけど冷静に考えて草野マサムネは美形。

可愛い。本当にタイプの顔面だわ……。

もうすっかり御年50になられるおじちゃんだなんてなぁ……( ◜௰◝ )

時の流れって恐ろしい……。

 f:id:Dr_Milktan:20170512210705j:image