読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Every day,Same day

好き勝手気ままに生きているダメ女子大生の日々。

거부할수가없는 SHINee 세계!!

こんばんはみるらんです!

えと、今1番言いたい事は

 

SHINee FIVEツアー完走おめでとう!!!

本当にお疲れ様!! たくさんの感動をありがとう!!!

オニュおっぱは生誕10000日おめでとう!!!

 

……はい、ありがとうございました(⌒▽⌒)

 

あのね、昨日は何を血迷ったかオーラスなのにバイト入れちゃって、何か*1ダンサーの友達のインスタ事件もあったし、オニュから! メンバーから! ドーム公演の発表があるんじゃないかとそわそわして気が気じゃない感じで、6時間のバイトだったんだけど店回せるか分かんないから休憩無しだったところを「みるらんちゃん休憩行けそうだね? 30分だけど休憩いr「いります!!!」って言って、一緒に休憩入った上司がいきなりニンテンドースイッチのリモコンを私に握らせてマリカーをさせようとしてくるのを断り、オーラスのストリーミングを聴きながらドーム公演の発表は無かったかTwitterを漁るっていう。普通にマリカーやりたかったです、断ってごめんなさい大野さん(突然の本名)。

いや本当にもう、シャヲルの皆さん昨日はプロポーズ待ちぐらいの気持ちでしたよね???

まさか発表無いなんて……ヽ(;▽;)ノ

 

f:id:Dr_Milktan:20170501224008j:image

↑大雨の中のたまアリ1日目に参戦

 

私はまだFCにも入ってないハマって1ヶ月の*2新米シャヲルなんですが、チケットを譲って頂きチケボの入場規制がかなり厳しいということにヒヤヒヤしながら当日直前までハラハラ、もうしゃいにちゃん達とあいびきしてるような気持ちで()

入場出来た時は力が抜けると共に涙腺が緩んで目が潤みました。

え、もう何か泣きそうヽ(;▽;)ノ

ってなって、いやwまだしゃいにちゃん達現れて無いから! コンサート始まって無いから! って気を取り直して開演までの時間を待ちました。

 

私、エクセルではないんですが、一昨年のEXO'luxionでKぽドルコンサートデビューして掛け声の楽しさを噛み締め、今回のしゃいにちゃん達のセトリもチェックして、掛け声の練習たくさんして挑み(1of1の名前の部分は間違えた~(T^T))

私はメッッッチャ楽しかったんですけど、四方をおば様方に囲まれたからなのか、私の周り誰も掛け声してなくて

「え? EXOは掛け声凄かったけど、SHINeeのコンサートって大人しく観るもんなん? いや、2階席の方からは掛け声聞こえるで?」

イマイチ乗り切れんくて、楽しいのに辛かったですヽ(;▽;)ノ

何1人で騒いでんの、みたいなw

いや、アンプラグドメドレーとか君のせいでオニュちゃんソロとかはもちろん騒いで無いですよ? あそこで騒ぐのはやめてくれって思うけど!

コンサートは掛け声するのが醍醐味みたいなとこあると思うの~(6v6)

 

初参戦だったからいつもの感じ知らなかったんですけど、今回は初めて仲宗根梨乃さんが演出して下さったらしく、賛否両論あったみたいですね。

いつもはミノの最後まで続くお手振りで終わるのに今回は演出上アッサリしたラストだった~って!

なるほどねぇ~ってなったけど、私は紗幕が閉まってってキラキラピンク色の中しゃいにちゃん達が輝きながら消えて行っちゃうラスト……

凄く好きだった……

あそこのステージにさっきまでいたのに幻だったのかな!?

みたいな!

本当に文字通りSHINeeだから輝きながら消えられてった……ヽ(;▽;)ノ

って感動してた私。

今回は高かったけどペンラは無線コントロールされてて赤とか青とか変わったり、Sweet Surpriseの時とかランダムに光ったり消えたりして街の家の灯みたいになったり、幻想的で。

なのに、コンサート終わった瞬間パールアクアグリーンにしか光らなくなって

本当にこのコンサート幻だったのでは……?

夢かな……?

ってなっちゃうこの感じ(ペンラの形も魔法少女のステッキっぽいしね)。

私あの日家帰ってお風呂入って、グッズを袋から出してためつすがめつしてたらいつの間にか寝落ちてて次の日飛び起きて、あれ? 夢? ってなったと思ったらロングストラップキャップが枕の横にあって一緒に寝てて

あ……夢じゃなかったんだ……

ってのやってた。

そんなことやってないで2限行こうな? ダメ大学生(寝坊で切りました)。

 

オニュちゃん入隊前にもう1度行きたい。

とりあえずその前にFC入らないと!

*1:バックダンサーのアイちゃんの友達がインスタグラムで9月にドーム公演があるということを言及したが真偽は不明。

*2:元々エルプで、トゥギペンです。これからは全力でSHINeeも応援していきたいと思います。