Every day,Same day

好き勝手気ままに生きているダメ女子大生の日々。

Tell me what to do?

わー、先輩達就活だ! 3/1解禁されたねぇ~。

とか言ってたのに気付いたら私達も準備を始めましょうみたいな感じになってて?

セミナーだのインターン説明会だの始まってて

えっ!? 就活って来年じゃないの……?

って戸惑っているみるらんです。

 

昨年の12月辺りから公務員試験の勉強もジワジワと始めているわけですが、全然分からない。

何あれ。

憲法と数的処理は頭では理解出来るけど得点は出来ない、って感じで

ミクロ経済マクロ経済民法に至っては何言ってんのか分からない感じです。

それ以外はまだ取り組んでません。

何だよあれ。

予備校1年半コースにして本当に良かった、って感じ。

ももう勉強初めて半年近いとかびっくり。半年間殆ど何も身に付いてない。

あと1年しか無いけど大丈夫かな。笑笑

 

インターンシップとりあえず探そうって闇雲にスマホ使って探そうとしてたけど意外とまともなの見つからなくて。

は? どうやって探してるん?

って思ってたら大学側が説明会を用意してるとか絶対大学に従った方が良い……笑笑

全学年参加しても良いとかこれ去年とかも探せたじゃん……。

大学のメールチェック怠ってたのが原因ですね。

運良く久しぶりにメールチェックしたから良かったものの、気付かなかったら死んでたァ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや、他大の友達が就活セミナーとか行き出したから

何で!? って思ってたんだよねぇ~~~。

大学側から提示あるよねそりゃあね。

超一流では無いけど、友達も私も一応GMARCHだし……。

それぐらい何か良い情報無いと受験頑張った意味が無いよ……。

何の為の大学名だよ、って感じ。

ここでコネ使えなきゃ意味無い。

 

でもどうしようね。

2年生までのうのうと生きてきたのに、急に闇に包まれた感じ。

おもむろに暗くなってゆく先行き。