読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Every day,Same day

好き勝手気ままに生きているダメ女子大生の日々。

ダメウーマン

だめうーまんです。
今日も気付いたらこんな時間まで起きてるし……。
明日何時に起きられることやら。
明日3限からなんですけど、最近3限でも遅刻しちゃうんですよね笑笑
やだなぁ、明日の4限のゼミ……気不味い先輩が来る……。
初回の記事でいきなりパンチの効いた話しますけど、私のことをネットストーカーしてた先輩なんですよ……。
意味分かんないのが、彼女いるのに私のこと追っかけ回してたんです。
あゝ気不味い気不味い。
去年の1年間、大学2年生の間は教習所と彼のネトストに悩まされたと言っても過言では無い。
教習所で配車手続き待ちしながらTwitter開いて被害に遭ってた記憶がある……(⌒▽⌒)

私が被害者なのに私が気不味いっていうのはちょっと違うと思うんですけど(怒)

でも気不味い……。会いたくない。

ってか、

顔も見たくない笑笑

って表現が一番正しい?

しかも明日ゼミ発表の司会だからすっぽかすことも出来ない……。゚(゚^ω^゚)゚。

何も役目なかったら明日ゼミ行かないよ本当。゚(゚^ω^゚)゚。

辛いなぁ。

世知辛い