Every day,Same day

好き勝手気ままに生きているダメ女子大生の日々。

はじめまして

みるらんと申します。

いつもはTwitterに生息しているのですが、ブログでも書いてみようかなと。

と言っても何について書こうとかは特に決まってなくて……

日々つまんないからブログ始めようと思ったんですが、日々つまんないんじゃ何も書けねぇじゃねぇか! と今更ながら矛盾に気が付いたところです。笑笑

何回かブログ作ったりは消して(新しく作っただけで消してないのもいっぱいある)を繰り返してて、一番最初の中学の頃やってたのが3年ぐらい続いたのが最長で、あとは全部半年以内に辞めちゃってるかな……?

最終的にTwitterに流れちゃうんですよね。笑笑

だからなのか、脈絡の無い短い文に慣れちゃって、ブログの書き方完全に忘れてます。

凄い難しい……::( 'ω' )::

更新頻度とかどうしよう……

多分大半が趣味と恋愛の話になると思いますが、よろしくお願いします。